アラフェス 2020 Jrまとめ

''ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM'' ジャニーズJrの出演まとめです。 間違い等、ありましたら随時更新したいと思います。 【出演Jr】 美少年〈藤井 那須 浮所 岩﨑 佐藤 金指〉 有馬信平 内龍星 荻野未友治 鎌田凌成 新藤樹力 空応龍 髙橋汐音 西村航 細澤…

少年忍者に歌ってほしいジャニーズ曲 -Hey! Say! JUMP編-

前回から時間がだいぶ経ってしまいましたが、第2弾になります。 今回も少年忍者に歌ってほしい(踊ってほしい)曲を1曲ずつ選びました! 今回もクリエF,Gのみとさせてもらいます。すみません。 今回はHey! Say! JUMP編です。 シングル曲(S)、アルバム曲(A)、カ…

少年忍者に歌ってほしいジャニーズ曲 -NEWS編-

少年忍者にハマりました。びっくりするぐらいすごいスピードで。 Twitterでこの人にこの曲歌ってほしいとかこういう歌割りほしいなっていうのあるじゃないですか、あれ見てて私もやりたい〜〜〜!!という衝動に駆られました。なので個人に歌ってほしい(踊っ…

2019.08.08

2019.08.08 前日Twitterで話題になったあの会見用パネル もしかして?なんて思ったけど怖いから少年たちの追加公演とかにして、って思った 私は今回ドームにも足を運ぶことが出来なかったので友達に代行をお願いして18時を待つしか無かった 始まってCan do!C…

デビュー組担、初めてのサマパラ

すっごく久々に更新する気がします、、 書き方忘れかけてる、、 ログインも手間取りました、、あっそんなことはどうでもいいですね!! 簡単に私のことを話しますと嵐,NEWS,Hey!Say!JUMPのライブに行く割とDDヲタクです。ここ最近(1年以内)にジャニーズJr.の…

12月31日 櫻井さん。

紅白での櫻井さん。 前髪降りてて可愛い、と思ったのも束の間。 目が腫れてる。 顔も腫れてる。 明らかにおでこを隠してる。 ダンス中に立ち位置確認が多い。 足が縺れてる。 ダンスが踊れていないところが多々。 事前トークでも振られない。 おかしい所が多…

「untitled」

本日(2017.10.18)嵐NEW ALBUM 「untitled」 発売になりましたね。 聞いてみたのでかるーく個人的感想をつらつらーっと書きます。 1. Green Light 始まりがかっこいい。サビの前半部は少しSZっぽい気がした。後半部はしっかり嵐。 2. つなぐ 安定にかっこいい…

アイドルをたく が 非 アイドル を好きになる

アイドルの王道、ジャニーズ が好きな人、 SD(スターダストプロモーション)には気をつけろ、 私は完全沼にこんにちはしました 中でもそう…!!! '' 超特急 '' これはハマります、まじで。 軽くグループについて 超特急 とは メインダンサー バックボーカル …

昨日のさくらいくん。

昨日の櫻井くん、 忙しかっただろうし しんどかったと思う まず 小林麻央さん。ご冥福をお祈りします そんな会見からスタート こんな儚い泣き顔、櫻井くんには珍しかった それだけ大事に思っていたZEROファミリー 羨ましくもあるが、ずっと客観視していたい…