昨日のさくらいくん。

昨日の櫻井くん、

 

忙しかっただろうし

 

しんどかったと思う

 

 

まず

小林麻央さん。ご冥福をお祈りします

 

そんな会見からスタート


f:id:skhktan:20170624114021j:image

 

こんな儚い泣き顔、櫻井くんには珍しかった

 

 

それだけ大事に思っていたZEROファミリー

 

 

羨ましくもあるが、ずっと客観視していたいな、と思える

 

 

そしてその数時間後

 


f:id:skhktan:20170624114206j:image

今度は24時間の会見

 

数時間前の面影はありませんでした

 

ただただプロでした

 

しっかり受け答えしていて

 

本当にかっこよかったです

 

 

 

そうしてまた数時間後

 

 

Мステ、

 

Mステは生放送だから

 

 

その前にリハをして

 

 

 

しっかりとしたパフォーマンスを

 

お茶の間に届けてくれました

 

 
f:id:skhktan:20170624114624j:image
f:id:skhktan:20170624114552j:image

 

でもここで

 


f:id:skhktan:20170624114645j:image

 

私には儚く見えました

 

 

 

 

 

今日1日を振り返るような、、

 

 

 

しっかりパフォーマンスするのは当たり前だろ?

って思うかもしれませんけど

 

 

普通に考えたら

家族のような人が亡くなってしまったら

誰だってやるべき事を投げ出したくなると思うんです

それでも彼は人に夢を届ける仕事。

プロだな、と感じました

 

考え方は人それぞれだと思います

 

 

でも私は今日1日で思いました

 

櫻井担、やってて良かったな。と、

 

 

お目目汚し等あれば失礼いたしました。