デビュー組担、初めてのサマパラ

すっごく久々に更新する気がします、、
書き方忘れかけてる、、
ログインも手間取りました、、

あっそんなことはどうでもいいですね!!



簡単に私のことを話しますと

嵐,NEWS,Hey!Say!JUMPのライブに行く割とDDヲタクです。

ここ最近(1年以内)にジャニーズJr.のSnow Manに激ハマリしまして
つい先日阿部担の妹(会員)に引き連れられSummer Paradiseに初めて行かせて頂きました。

ちなみに、宮舘担(非会員)です🥀



その時の感想、必要だったもの、などなど私の思ったことをつらつらーっと並べていきたいと思います!

拙い文章です!!すみません!!!

読みたければ呼んでください!!特に強制しません!




はい!




8/3↓


やばい明日だ、何着よう?なに持ってったらいいの!?

ええっとJr担ってどんな服??

メンカラ重視?デート服系重視?

悩んだ結果、安パイな感じでカジュアルめの服で行きました。


キンブレ(事前に購入済み)は、使っていいの??

公式のペンラないんだよな、、

デビュー組は絶対あるからキンブレなんていらないけど
Jr担は持ってるからとりあえず手に入れたけどさあ。

いいや、持ってっとこ。

妹(局動画のダイジェスト見たけどキンブレいけそう)

あっまじでか!じゃあ振っても平気だな!?


うちわどうしよう!Jr担ってどんな感じの作るの?

デビュー組と一緒??

ファンサうちわだけ持ってくか!

わかんないから作るのやーめた!


次の問題、TDCってどれぐらいの大きさ?

比較的狭そうだけど、双眼鏡は要るの?

いや、場所にもよるけど当日までわかんないしとりあえず持ってっちゃお!

(実際は要りませんでした、TDC舐めてました)


明日行く時間は開場ちょっと前でいっか〜

えっ!?グッズ売り切れ出てるの、、?

でもどう頑張っても開始前からは並べないし
最悪諦めます、、バック、、、(手に入りませんでした)


明日も暑いし、とりあえず手持ちの扇風機と日傘は忘れないようにしないと!

後飲み物は大事!

水分補給しっかりしないとね!!

本当に大事です。夏は特に!


よし!もう寝よう!おやすみなさい!!



8/4↓

ついに当日!どの現場でもワクワクするよね!

と、ついつい早く起きちゃう。

けれどもグッズ販売開始までは間に合わないのでゆっくり支度。

でも多少の望みをかけて予定より2時間ほど早めに出発。(開始には間に合いません)

コラボドリンクがあるということもあったのでどこで買うか知らないけど早めに行っとこ、ってなりました。



13時頃、後楽園駅到着。
開場は16時だから3時間もある。

TDCどこ?ってならないように事前に確認しといてよかった〜!(東京ドームにしょっちゅう来てるからわかる)

暑いし、ドリンクも探しつつ、TDCへ向かう。

とりあえずグッズを買おう。

今回欲しかったのはバックと舘様のうちわだけなので
仕方なくうちわのみを購入しました。

ミニうちわって安いしいいよね!可愛いし!(嵐さん参照)

さあ!グッズが1秒ほど(大袈裟)で買えてしまったので
この後3時間どうしよう!!


時間は13時、どこも飲食店は混んでるし、まだご飯は食べてないけどいっか!後回し!


ちょっと進むともじパラが!

そうだ!ドームとかでイベントやる時はうちわあるよね!
ちょっと見て見よ、、
あっ!YouTubeで作ったうちわのやつあるじゃん!!
(参照→ https://youtu.be/u9UqsJ3uzU4 )

ノリと勢いだけで半面分購入(開演3時間半前)


ぐるぐると各地を見て回ってそろそろ14時半

とりあえず近くの飲食店でご飯を食べつつ、うちわ作り


最後に近くのコンビニでアイスを購入し、15時半目掛けてTDCへ


暑い、とにかく暑い、、扇風機と日傘正解だった。

アイスで冷やしつつあんまり汗もかかずに無事到着


皆さんの服装、メンカラとデート半々ですな。
どっちでも良かったんだな。良かった。

みんなミニうちわでパタパタ。
暑いもんね、わかるわかる(私もパタパタ)

さてもうじき開場。
入場列に入ろっと。

意外とサクサク進んですぐに会場へin!

デジチケ見よ、、ん?何だこのゲートは!オシャレだな!?

写真バシャバシャ📷

やっとゲートを抜ける、デジチケを見る。

初回なので場所はアリーナがいいとか言わないから!見やすければなんでもいいから!

ちら、


'3階バルコニー'


あっ、最上階(察し)

そうそう!これぐらいでいいんだよ!初めてのヲタクには!!

'1列'


、、はっ!?1列??

1列ってなに???
死ぬの?()
あっでも会場どんなのかわかんないし、ね!
めっちゃ遠いかも!いいよ!
全体見れるし!!(ポジティブ野郎)


いざ、会場内へ、、、

座席は、ここか!

、、、はあっ!?!?
近くね?
狭くね??
見やすくね???

双眼鏡、いらないじゃんなにこれ。


エコパとかビックハットですら狭いなって思ってたのに何この近さ!?

はあー!!TDCすげえ!!


とりあえず座席を確認したところで、次はドリンク探し。

なんだか調べたところによると会場内にあるとかないとか、、


でも周りには見つからない。
えっ地上階にないの?


うーん、何としてでもコラボカップ欲しいしな、、

とりあえず下ってみるか、、、

、、ありましたあ!!!なんと2バルの階に!!!

そりゃ3バルの人間にはわからんわな、、


しかもそんなに並んでない!!めっちゃ並ぶもんだと思ってたし、、

そしてお金渡してから早い!なんで!マ〇ドナルドより早い!

既に注がれて準備されていました✌︎
なるほど、頭良いなTDC。

無事に手に入れ皆さんなんだかお写真撮られてるので撮ってみた。

無事に買い終えて一所懸命飲みきりクールダウンも完了。


座席についてやっぱり近いと再実感。

うわあ、すげえ。

これ普通に見えちゃうね、なんて妹とお話してたら開演5分前。

デビュー組ならだいたいコールガチ勢(言い方)が\(グループ名)!/と叫び出す頃

思っていたよりも、静か!!

inした時も思ったけどSnow Manのヲタクはお姉様が多いなあ!(お前も年齢は高いだろう)


開演1分前
うわあやばい始まっちゃう!!
Snow Manコールも始まった!
やっぱりライブはこうだよね!


暗転


\きゃあああ!/


もう中身はとても楽しい!!

Jrのライブはデビュー組より約1時間ぐらい短いけど全然満足出来る!


さ!ら!に!
3バルなのに構ってもらえる😭
TDC様様!!

開演3時間半前にうちわ買って正解だった!!

各自担からファンサ頂けて本当にいいライブだった。



実際に初めて入って、こんなに楽しいの??
Snow Manやばくない??ってなった




終演後、グッズ買い足そうかなって思ったけどグッズ買い足す代わりに

情報局にTDC内で即入会即入金して無事に会員となりました。



もちろん好きなアーティストは

''宮舘涼太''

で。








ここまで爆速で拙い文章をお届けしましたが


とにかく楽しい一択!そしてTDC最高!!




てなわけで私の初めてのSummer Paradiseは幕を閉じたわけですが

とっても楽しかったのでなんでも行きたいと思います。


これからもデビュー組とJr.追っかけます!!!(私情)


ここまでお読み頂きありがとうございました。
お疲れ様でした🥀