2019.08.08

2019.08.08


前日Twitterで話題になったあの会見用パネル


もしかして?なんて思ったけど

怖いから少年たちの追加公演とかにして、って思った


私は今回ドームにも足を運ぶことが出来なかったので友達に代行をお願いして

18時を待つしか無かった




始まってCan do!Can go!


普通にバカ騒ぎして


あーあ。やっぱり行きたかったな



なんて思ったりもした


でも何かあるっていうのが引っかかってたし


実際その場にいたらそれどころじゃない気がした。




そしてMC



すごい勢いで各グループ情報解禁があって

うわあ、凄いなみんな働くな、、

なんて呑気に思っていて。




ついにSnow Man


いつものように、宣伝をして。



アジアツアーの時点で頭は!?だったし


行かなきゃ!って意気込んだ


weiboには????って思ったけどね!!(小声)


さらさらっとSixTONESからも宣伝があって










みんなの顔が一気に変わった。










うわ、待って怖い。

このまま時間が止まってくれ、とも思った。





「僕達からみなさんに伝えることがあります」





この言葉でどの家でも緊張が走ったと思います。


実際うちもです。



正座して画面を凝視しました。















SixTONES





Snow Man






2020年
















''同時CDデビュー決定''



















玉雪の誕生日に素敵なプレゼントをありがとう




推していたJr.のデビュー決定を見ることが出来たのは初めてです。





ただただ嬉しくて


幸せで



自担が愛おしいです





そして













SixTONES Snow Man





デビュー決定おめでとう☃︎💎